Tag Archives: ed治療薬

未分類

風体調不良になる

私は1片の落ち葉で、ただあなたはあなたに握っていることを握って、ほとんど窒息する感じ、今、私はすでに風に遠い,遠いです.帰り道、目には見えない、ただの、靑の日だから.

君の声はまだ耳に、風は私の飛ぶ音、サラウンド、あんなに鮮明に、私はあなたの存在、私はとっくに感じることができない,私は空には、漆黒の大地を見ている.

私はあなたが探し出せません、目が能見、限りの海、あの海は私の思い、いっぱい、あふれた果て、人々は上げ潮の音を叫んで,体調不良、あなたはどこにいますか?

もう、私は、私の根、私の根、とっくに深く駐屯しているということを忘れて、どのように帰りますか?どうして帰りますか.

を私のダブル暖かい手も、その女の子が銀の鈴のような笑い声を呼んで、彼女は彼女の母親が見学私この奇特な木の葉をお母さんに言って、私は遠くから、ここに属す.小さい女の子は私の最後の温かみ、そして放して、私はもう一度空に翻って.

誰が私の目じりの涙の下の涙を見ることができて、誰が私がここに属していないことを教えて、私はこのどこに属しますか?誰が私の何が私のあの大木を生んだことを見つけることができます?私を死なせてあなたの足元に潜ん.