Monthly Archives: 8月 2017

未分類

すぐには天涯、体調不良しかし私はまだ覚えている

佳宜学校の帰り道、猫をみました、黄と白の虎紋みたいでめっちゃ昔の家で飼っている大にゃ.大喵は家の入口で車にひき殺すれ、佳乃は時々それを思い出す.そこで、佳宜思わず追いかけてこの猫が、追いかけてきて丛边灌木が、猫がなくなった.

で若い男の子の向こうから歩いてきて、彼を佳宜に身を持って淡い味に慣れていると呼びながら出ない1種の味.何日ぶりにあの猫、佳宜は二度も、同じ場所で、彼女は道にそれは、まだ途中と落とし.しかしおかしなことに、彼女は毎回前回のあの男の子に会うことができます.

佳宜の隣席はファンタジー小説のファンとして、彼女といえば和佳宜物語について、1匹の化け猫化身成美男子て人間の恩返し.佳宜ねと絶叫した音がして、思わず思い出したあの猫とあの男の子、そして笑っ――どう自分がこんなに無厘頭の事ですか?

的にはスーパーへ行って、わざわざスーパーに買って,体調不良、今度は猫の時には、その猫の時には、その猫の時を用意してくれました.やっぱり、虎毛猫は、妙なパックはもう逃げない.猫は食物を食べて、懶洋洋と音を立てて、歩きました.その後、よくそれに出会うことができて、それは彼女に対して無防備になって.

Pは,木の色は深くなり、蝉しぐれもにぎやかになりました.

お誕生日おめでとうございました、佳乃十六歳になりました.佳宜で低木丛边歩き.大ニャン、大ニャン、彼女は小声で叫んでいる.

やぶ突然はらはらと鳴った声が、ある人が中から出てきた.佳乃は彼を見て、びっくりした.やっぱりあの男の子、白のシャツで白Tシャツに着替えて.

pは、同じテーブルで話している話を思い出し、話していると吃るがある.

私は私が探しに来ました……大喵を探しています……えと……猫を探しています.」

男の子は真剣に彼女を見て、あなたはそれを食べて、新鮮なものを食べるのでしょうか?

はうなずいてちょっとうなずいて.男の子の袋を手に道理で食欲が甘やかしたされて、私は前にも「食べこの自作の猫粮.

佳宜と知り合った同じ猫好きの小七.自分は洋菓子店小七近くの小さい師匠、南方の人が好きで、もしもしノラ猫だけで、トラネコ彼もしもし半年、惜しい店はペットを飼う.

惜しい私のお母さんもペットを飼ってくれないから..

Pは互いに笑い合って、急に熟知していると感じました.小七の指がとてもきれいで、長い白い、女みたい.彼はこねた顔をしている.佳宜湊過去聞いてみたが、やはり、小七身の味は小麦粉香.

pその後、よくお会いできました.

夏の植え込みはカイドウ色の小さい小花が咲いて、いつも夕方の時は地面に落ちていた.

小七店を溶かすておい猫、猫に帯ではトウモロコシ粉、米、魚粉と鶏肉粉自制の猫粮,佳宜帯の花のようなシュークリーム.二人か

未分類

愛は体調不良主動出撃する必要がある

私たちの身の回りでよく現れたチャンスは!長い待ちの道もドキドキのあの人も頑張って、彼(彼女)の前に保持矜持のため、片思い者永遠も知らないこの気持ち.拒絶されることを恐れるため、だから自分の感情を心に隠れて、そこから愛情を逃した.だから恨むな社交界が小さくて、仕事の圧力が大きすぎて、時間は少なすぎて、得たくて愛したい、愛、いくつかの自信と勇敢でしょう.自分の真実な一面を見せて、すべての人はすべてあなたの活発さを見て,体調不良、あなたのあどけない、あなたのやさしい.愛は私の手をあげてくださいと大声で言えば、愛情はあなたから遠く離れなくなります.

Pは出撃する女性が一番美しい

を出撃しているp>を思わないで<女愛情はとても恥ずかしい力仕事、更に要らないのがとても馬鹿でとても無邪気に認定などの愛を含情量100パーセント.糸を錯過ば成熟の季節、愛は落下するとこずえに掛かっている.愛のためには動詞、少し怠慢があるから無限の可能性の現在進行時制さだ過去形.愛情は本当に偉大で、私達はまた何かもがくもがく?どもりながらによりを待ちながら苦しみながら恨嫁より、勇敢に追いかけて目標は、結局、幸福永遠により大きな.

女は男女関係にないイニシアチブを取るが、全体の恋愛のリズムを身につけ、恋愛の歩み.彼女はこの男に追いかけて、しかし、この男の一挙一動、彼女は手にするべきではないはずだ.私たちは器用な女性は凧揚げの女、男は彼女が手に糸を、彼女は永遠に糸を握る手に.

例えば,最近何をしているかな?どうして君に知らせないんですか」聡明な男だと、彼は上から、みんなと交流することができます.夫婦の縁を促すことができるが、主に女の子の手を、彼女は男女関係の主要のプロモーター.

P含蓄男は主動出撃する

含蓄

もし男性は1人の女の子が好きです、それは彼女があなたに対しても少し意味,それは自発的にしないようにね、彼女と搞シーソーゲーム、自分が苦しいかもしれませんが、あなたの好きな人も苦痛.

どんな女の子でも追いかけられているとき、心理も複雑なので.彼女はあなたを試して、彼女は実は自分と闘争して、彼女は傷つけられても.始めの告白は彼女に断られて、それはとても正常です.男は勇敢に、女の子はもともと感性、愛情に浸っやすいです.あなたの心は、彼女の心を打つ、あなたは、より多くの愛を得ることはより多くの愛です.

メンズ学会に週囲から女の子小さいことを始めて、彼女の生活の中で、次第に行って、彼女を様々な新しい習慣習慣、彼女はあなたの存在を、あなたのそばに.もし、彼女が突然あなたの存在を発見したら、彼女の生活はもうあなたのことを欠くことはできない.しかも男性は女の子を求めている時にはとても良いです、目標を追求していたので